2010年03月27日

風月堂 万寿と最中

IMG_6992.jpg

風月堂さんに再訪です。

IMG_6995.jpg

島根県の松江市、カラコロ工房、カラコロ広場、京橋の近くにあります。

堀川遊覧船の乗船場が目の前にあるんですよ。

IMG_6996.jpg

こういう何気ない包みですが、雰囲気があると思いませんか?

すっかりお気に入りになってしまいました。

IMG_7010.jpg

どちらもしっかりした餡で、前回と同じくいい感じのものです。

お菓子処の松江の中でもいい水準のものだなあと思います。

さすがはおばあちゃんの知恵という感じですね。


風月堂
島根県松江市末次本町97
0852-21-3576
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0005431874/007090700408039/


最後まで読んでいただきありがとうございます。
またお越しください。

ブロぐるめ! へ
ラベル:風月堂
posted by カイワリ at 14:10| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1-5島根のスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

