2010年02月19日

ラ・クレーム デ・クレームの木苺の生チョコ

IMG_7669.jpg

ちょっと遅いけど(いつものことかな?)バレンタインデーのプレゼントについて。

我が家ではあくまでも主役はカイワリとお嬢である。

ボクがプレゼントされているはずだが、独り占めする権限が剥奪されて久しい。

IMG_7667.jpg

このチョコもちょこっとお裾分けをいただいた程度である。

でも味はわかったので…木苺の酸味とチョコのバランスがいい。

甘すぎないのがボク好み。

IMG_7672.jpg

この写真もカイワリ撮影によるもの。

なんでこんなに気合いの入り方が違うし、「主客逆転」なのかな?というのが一番おもしろいところなネタなのだ。


ラ・クレーム デ・クレーム  
島根県松江市学園2丁目24-1   
tel 0852-55-4743

紹介サイト 来福(RAIPOO)
http://www.sanin-chuo.jp/lady/modules/grm2/shop.php?id=539


最後まで読んでいただきありがとうございます。
またお越しください。

ブロぐるめ! へ
posted by ヤマトシジミ at 08:13| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1-5島根のスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

