2009年12月25日

ラ・クレーム デ・クレームの紅茶のシフォンケーキ

IMG_6251.jpg

もう2年以上ブログをやっているわけですが、意外にもまだまだ紹介していないことが

次々と出てきます。

ラ・クレーム デ・クレームのケーキも紹介していなかったことがわかってびっくり!! しました。

島根県松江市のケーキ屋さんの中でももっともおすすめのお店の1つなんですよね。

まずはケーキの箱の画像…ここから出てくるまでがお楽しみな瞬間なのです。

IMG_6256.jpg

シンプルさと凝ったところとが混ざり合ったようなケーキです。

カットしてからはみんな食べることに夢中で画像取り忘れです。

ほんのりとした紅茶のかおりのするふわふわのスポンジを

お店の名前からも想像できるように得意の生クリームたっぷりに包んだケーキ、

それが紅茶のシフォンケーキでした。

まわりの薄い板チョコの飾りもややビターですてきなバランスです。

1:1:1:2に切って食べました。

今回の主役はお嬢ですので「2」はお嬢でした。

ケーキの上のおうちやサンタさんも独り占めでしたね。


ラ・クレーム デ・クレーム  
島根県松江市学園2丁目24-1   
tel 0852-55-4743

紹介サイト 来福(RAIPOO)
http://www.sanin-chuo.jp/lady/modules/grm2/shop.php?id=539

最後まで読んでいただきありがとうございます。
またお越しください。

ブロぐるめ! へ
posted by カイワリ at 07:59| 島根 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 1-5島根のスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
Posted by アシュトン at 2009年12月26日 15:08
アシュトンさま
応援ありがとうございます。
またお越しくださいネ。
Posted by カイワリ at 2009年12月26日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

