2009年10月15日

ひがたんちの食卓 島根へ

リンクしているブログ「ひがたんちの食卓」が島根に日帰り旅行されたことを記事にされています。

島根日帰りの旅 その1
http://blog.goo.ne.jp/higatan_nene/e/ce8f734b6c64d90967a640fa96d71741

島根日帰りの旅 その2
http://blog.goo.ne.jp/higatan_nene/e/eb38b432897e714bd6305d02c3b1ad3a

島根日帰りの旅 その3
http://blog.goo.ne.jp/higatan_nene/e/c670e12cb34f7878700181b8867ca818

コメント欄が一時閉じておられる状況なのでこちらで少しだけコメントをさせてもらいます。

ひがたんさんたちの個性的な観点で津和野方面のレポートをされていますね。

大井谷の棚田あたりは枯れたいい風景ですよね。

私は津和野はまだ1度しか行っていませんが森鴎外記念館近辺の水路の水草がすごくきれいで

強く印象に残っています。

お体は無理せずにこれからもがんばってくださいね。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
またお越しください。
banner_02.gif            にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ            
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 今日食べたものへ      ブロぐるめ! へ


 
posted by カイワリ at 07:34| 島根 ☀| Comment(2) | 関連ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
ご紹介頂きありがとうございます^^

今回の島根の旅、とても有意義なものとなりました。

大井谷棚田は素晴らしいですね!!
あれだけの棚田を守っていくのは並大抵のことではないと思うんですよね。
自然がそのまま残ってるあの風景、とても印象的でした。

今回の旅ですっかり島根が気に入ってしまった私達・・。
まだまだ島根の旅は続きそうです♪
Posted by ひがたん at 2009年10月15日 20:57
ひがたんさま

直リンクでご紹介させていただきました。
またよろしくお願いします。
Posted by カイワリ at 2009年10月16日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

