2009年08月15日

夏休みの課題でブログ整理中です

旦那といっしょにああでもないこうでもないといいながらブログ整理中です。

というよりもあれもやりたい、これもやりたいなどと収拾がつかなくなってもいます。

ブロ開始以来の訪問者数、ページビュー数をまとめてみました。

累計で86,997人、225,830PVは思えば遠くへきたもんだ・・・という感じです。

このうち50,335人は今年に入ってからの訪問者数で、最近1日あたりの訪問者数が増えていることがわかります。

昨日はついに412人と400人の大台を突破しました。

ささやかな喜びかもしれませんが、励みになります。

これからもがんばりますのでよろしくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
またお越しください。
banner_02.gif       にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 今日食べたものへ

 



posted by カイワリ at 06:43| 島根 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

