2009年07月25日

おでん庄助 ふたたび

SBCA0009.jpg

おでんといえば冬というのは間違いなく相場なんだろうが、こと松江ではそうでもない。

<過去記事はコチラ>
2009年04月26日 巨人 大鵬 おでん庄助
http://oisi-nandarone.seesaa.net/article/118152393.html

SBCA0010.jpg

ちょっと一杯軽くいいもの行きますかとなれば、クーラーのキンキンに効いたお店で生ビールをぐいっと行きながら、やっぱり松江おでんということになっちゃうのである。

SBCA0011.jpg

今回も軽く一杯ということで、だったっけ?

一緒に行った人の皿も撮影させてもらってのこの3枚。

醤油くさくて甘めのだしが梅雨のだるさにも効くのである。


庄助
島根県松江市八軒屋町16
0852-21-4238
【「松江 庄助」をキーワードにYahoo!検索、地図あり】
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%BE%E6%B1%9F%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%82%93%E3%80%80%E5%BA%84%E5%8A%A9&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


最後まで読んでいただきありがとうございます。
またお越しください。
banner_02.gif       にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 今日食べたものへ
posted by ヤマトシジミ at 10:37| Comment(0) | 1-B松江おでん探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

