2009年06月06日

雑記

090605accesscount.gif
● クリックすると拡大(文字がはっきりします。)

昨日の訪問者数を確認してみてびっくり!!

305人、なんと300人の大台をあっさりクリアしてしまった。

実は休載していた間もたまにチェックするとあまり訪問者数が落ちず、早く再開せねばとちょっと焦る気持ちもあったのだが・・・。

カイワリの再登板がまだなのにこれというのも、これまた意外なのだが。

何はともあれ、ひとえに感謝、感謝。

草の根的に山陰・島根のPRを目指しているものとしてはたくさんの方に読んでもらえるのは喜び以外の何ものでもないので・・・。




さて休載している間にあれやこれやとやりたいことがでてきた。

 ●アクセスカウンタの設置と過去のアクセス数の整理

 ●過去記事のインデックス作成

 ●方向性の再検討(おいしいってなんだろね会議の復活)
  ⇒これは体力がすんごくいる。

 などなど。

でもやらなきゃいけないのは

 ●たまってきたネタのアップ
  ⇒すこし季節感を無視した掲載もしていかねば・・・。

 ●畑の作業
  ⇒ちょっとは着手したけど、やっぱりめげそうな状況(涙)。


ということで、いまから畑に行ってきます(笑)。

今日は自分1人なのでカイワリ・お嬢がいるときに比べて2.8倍大変だ!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
今回の記事があなたにとって  なら、
ランキングバナー(ボタン)または携帯の方はその下のリンクを
2つポチっとクリックして投票  お願いします。
banner_02.gif       にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 今日食べたものへ
※バナークリックは24時間に1回まで可能です。1週間の合計クリック数でランキングが決まります。

posted by ヤマトシジミ at 06:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

