2009年05月14日

休載について

ヤマトシジミが体調を崩していて休載しており、一部の方にはご心配をおかけしました。

体調の回復に重点を置いており、ぼちぼち再開の予定ですが、なぜカイワリがその間記事をアップしなかったかなど、その顛末を順次記事にする予定です。

その間、おおよそ200人以上の方にお読みいただいており、ありがとうございます。

またその間も応援してくださった方、ありがとうございました。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
島根(山陰)の食のPRにつなげていきたくて2つのブログランキングに参加しています。
今回の記事があなたにとって  なら、
ランキングバナー(ボタン)または携帯の方はその下のリンクを
2つポチっとクリックして投票  お願いします。
ランキングがあがると、ブログを訪れてくれる方が増えます。
banner_02.gif       にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 今日食べたものへ
※バナークリックは24時間に1回まで可能です。1週間の合計クリック数でランキングが決まります。
posted by ヤマトシジミ at 08:04| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早期のご快癒をお祈りします!
・・・あせらず、ゆっくり休んで下さいね☆
Posted by つきじろう at 2009年05月14日 21:13
こんばんわ

いま「休載について」というのを見つけました。

カイワリさん、お元気になってくださいね。無理を
なさいませんよう。

先日、ぼうずさんが「カイワリってうまいよ」と
いうのをお書きになってましたね。それを読み
ながら、どうされたのかしらと、とても気になって
おりました。

ブログって、更新しなければいけないなんて重圧を
感じたらいけませんよ。書きたいと思ったときだけ
お書きになればいいのですよ。つきじろうさん
みたいに。えへへ。

では、お元気なお姿(ブログ)をそのうち見せて
くださいね。
Posted by brug43 at 2009年05月15日 04:07
つきじろうさま
brug43さま

コメントありがとうございます。
回復しつつありますのでぼちぼち再開します。
Posted by ヤマトシジミ at 2009年05月15日 07:07
もっと早く教えて頂ければ、築地の波除神社に御百度参り行ったのに.....
ともあれ、お体は、お大事に!
私も40歳目前に、体が.....
ついに、血圧、収縮期が206で拡張期で123になり、薬を飲み始めましたよ!
とほほ...です!
お互いに気をつけましょう!
Posted by リーゼント史朗 at 2009年05月15日 16:08
こんばんは。
体調いかがですか?
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
Posted by ひがたん at 2009年05月15日 22:34
ご心配をおかけしております。
詳しくはできるだけ早いうちにアップしますが、大したことないものが積み重なってという感じです。
Posted by ヤマトシジミ at 2009年05月16日 12:50
島根旅行中だった為、コメントが遅くなってしまいました。
お忙しいのかな〜と思っておりましたが、体調を崩してらしたんですね。
回復しつつあるということで、ちょっと安心いたしました。
無理をなさらず、ゆっくり休んでくださいね。


Posted by そら at 2009年05月18日 10:09
そらさま
ご心配をおかけしております。
なんだかんだでなんとか本調子になりつつあります。
島根旅行の記事、楽しみにしています。
Posted by ヤマトシジミ at 2009年05月19日 07:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

